2010年10月25日月曜日

ミルク

3 件のコメント:

  1. T・サックス吹きですか?
    僕はT・REX聞いて育ちました。(パンクバンドです。)
    コルトレーンとかジョー・ファレルにはまっていたこともありますが・・・。

    返信削除
  2. ●しんさまさん●
    そうです(^。^)テナー吹いてます。
    T・REXは、初めて知りました☆パンクバンドなんですね!しんさま、意外です・・・(@O@)かっこいいですね!

    ジャズもいいですよねぇ。。。(#^.^#)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除