2010年10月25日月曜日

焼き肉といえば・・・

ソウル亭本店(*^_^*) 焼き肉~♪♪♪ 


大きな地図で見る

と、ビール♪

10 件のコメント:

  1. ここはきっとおすすめの焼き肉屋ですね!?(*^_^*)

    焼肉とビール! 食欲の秋。 

    そそられま~す^^

    返信削除
  2. ●なつみかんさん●
    そうです(●^o^●)お肉が柔らかくて、美味しいですよ☆
    焼き肉とビールは、最近ハマった組み合わせです((+_+))

    返信削除
  3. ソウル亭 美味しそうですね。
    韓国焼き肉は、特にビールと会いますね。
    豚の骨付きカルビってありましたか?

    ビールが進むので、体重が気になります。

    返信削除
  4. ビールは 飲めませんが、映像はとても美味しそうですネ!!
    お肉は 大好きです。。
    ソウル亭 また機会があれば行ってみたいな(*^_^*)

    返信削除
  5. ●ワンピースファンさん●
    豚の骨付きカルビお好きなんですか?(^。^)あったかな~( ..)φ?
    今度行ったときにチェックしてきますね☆

    ビール、美味しいですよね((+_+))

    返信削除
  6. ●chiaさん●
    お肉大好きですか!食べてると、とても幸せな気分になりますよね(^。^)

    ソウル亭おすすめです☆(ちょっとお高いですが 汗)

    返信削除
  7. ハイ 先付けダレで、骨付きの豚カルビは
    前職が大阪でしたので、大阪の韓国焼肉で食べていました。
    韓国の竹でろ過したジンロの焼酎も良く合います。

    返信削除
  8. ビール好きなので、また美味しい飲み方があったら教えて下さい☆☆☆

    返信削除
  9. ●pakoさん●
    ビール好きなんですね☆
    私も、最近やっと好きになりました(*v.v)。

    家呑み用に、グラスを買おうかと思案中。。(●´ω`●) 

    返信削除
  10. 最近、好きになったんですネ☆意外デス☆

    家呑み良いですネ~(●^o^●)!

    俺は毎日飲んでますw

    返信削除