2010年11月18日木曜日

SEO対策の効果?

久々の更新になってしまいました((+_+))


私は、今回のホームページ作成で、以前働いていた美容室のホームページを作りました。


今日、そこの店長からメールがありました。



「昨日、ホームページ見たっていう、新規のお客さんが来てくれたよ!」



・・・・・・・・ホームページってすごい!!(#^.^#)

まだ検索には引っかからないので、どこからアクセスしてくれたのか、分からないんだけれど。。。



なんか嬉しかったです(*^_^*)




ちなみにメールの最後には、「明後日ニノ(嵐)に会ってきます!」と書かれていました。

若いな、店長。

すごいな、店長。

9 件のコメント:

  1. こうして知らない内に人の輪が広がっていくんですね!!

    返信削除
  2. スゴイ! グーグル検索からでしょうかね。
    しろさんのホームページ制作がきっかけで
    お店の宣伝につなっがたのはなんというご縁でしょうか?
    たぶん、ルタオのケーキ知人にあげたからですかね・・・

    あと、嵐のライブチケット手に入らないノニ

    返信削除
  3. おぉ↑↑
    ホームページ作った甲斐がありましたね☆☆

    返信削除
  4. ●ゆゆかさん●
    当たり前だけど、“ホームページ”というもので、そのお店を知るきっかけにもなる思うと、作る責任感が倍増しました^_^;

    ●ワンピースファンさん●
    初めは、誰かの目に留まるのかな・・・?と思っていたので、連絡いただいた時は驚きました(*^_^*)
    ルタオのケーキ、実はここの店長に差し上げたんですよ!(^^)!
    ホント、チケット手に入らないノニ。どうやって手に入れたんだか・・・。

    ●あさとさん●
    えぇ、何度も錯誤した甲斐がありました(^_^;)
    携帯用も作成しようとしましたが、ゴールが見えなくなり断念しました。。

    返信削除
  5. おおぉぉぉっっ!!!
    それは良かったですね!!(>▽<)
    遅ればせながら、今知りました(^_^;)

    返信削除
  6. ●naoさん●
    おおおぉぉ!!
    ありがとうございますっっ☆

    返信削除
  7. >>しろさん

    僕もオヌヌメした甲斐がありました♪
    ホームページは「24時間働く無給無休の社員」ですよ~
    いつでもHPをお客さんに見てもらえるし、情報を教えてくれるので、創っておいて損はない!って感じです。

    返信削除
  8. ホームページを作られた美容室のオーナーさん
    もの凄くツキがありますね。
    ホームページから反応があり、
    ルタオのケーキ食べる事ができ、
    ジャニーズの「嵐」ライブチケットをゲットされ、
    絶対ツキがありますよ。 

    ツイッター始められましたようですね。

    返信削除
  9. ●kobaさん●
    店長も本当は、以前から創りたかったようです!

    「地名+美容室+店名」で、やっと1頁目に表示されるようになりました~(*^_^*)

    ●ワンピースファンさん●
    昨日その美容室に遊びに行ったら、ライブの模様を熱く語ってくれました 笑
    ツイッター、いつまで続くかな。。

    返信削除