2010年12月2日木曜日

癒し

セミナー修了から、2日が経ちました。


仕事が1月からなので、12月いっぱいは、ほぼ自由に時間を使えます。


ということで、昨日は友達4人で京都へ行ってまいりました。


紅葉が見ごろで最高in平等院(宇治)







京都=内陸性気候=冬は激寒 というイメージだったのですが・・・・・
暑いのなんの、コートなんて必要なかったです!


汗びしょ、くたくた、そのうえ

8時出発、22時帰りだったので、帰りのバスの中ではげっそり。


昨日は綺麗な景色に精神的に癒されたので、今日は肉体的な癒しを求め



いざ美容室にヘッドスパへ!!


美容師さんの力加減が最高inフルール(脇町)







その後もエステと整骨院(人生初)へ。。。。

整骨院って、保険きくから安いんですね(◎o◎)
1時間45分で千円位でした!



皆さんもぜひ行かれてみては。



それにしても


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とてもリラックスできました(~o~)




明日は何しようかな。

14 件のコメント:

  1. やっぱり行動派やな。
    ところで、接骨院で1時間45分も何するんだろ?

    返信削除
  2. ●しんさま●
    ツイッターの合間にブログまでチェックするとは、流石しんさまです!
    1時間45分の内訳は、

    足のリンパマッサージ(機械で)20分
    電流 20分
    先生の施術 30分
    ウォーターベッドでお湯によるマッサージ 30分

    ってな感じでした☆
    気持ちよかったですよ~

    返信削除
  3. どこの接骨院か教えていただけますか?
    僕が行ったら30分くらいで終わられるかもしれませんが、行ってみたいんでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. ●しんさま●
    はーい☆
    でも、遠いから引いたでしょ 笑

    返信削除
  5. へぇ~!整骨院って保険きくんですねぇ。。
    1時間45分で1000円くらいは安いですね^^

    私も整骨院行きたいわ☆
    肩こり持ちなので、解消できたらいいなぁ

    返信削除
  6. 京都は、2回ぐらいしか、行ったことないですが、いい所ですね。まだ、紅葉ありましたか?
    整骨院一時間45分で、千円は、安いですね。
    リラックスするのは、いいですね。
    僕は、ハローワークに行った後、泳ぎに行きました。

    返信削除
  7. ●あさとさん●
    実費だろうな~と、ダメもとで行ったら、保険適用されました(*^_^*)
    肩こり持ちなん!??整骨院いいよ!血行良くなるし、肩は軽くなるし、眼はすっきりするし☆
    機会があれば是非(~o~)

    ●てるゆきさん●
    京都良かったです(^^)紅葉は場所にもよりますが、宇治はまだまだ見頃でした!
    整骨院、とても安くてビックリしました(^^ゞ
    泳ぎに行かれたんですね!!私も見習って運動しなくちゃな~

    返信削除
  8. 京都は、ほんと寒いです。
    タイミング良く暖かく良かったですね。

    ウォーターベットはあるところ知っていますが、
    リンパのも備えているのですね。

    返信削除
  9. 京都、暑かったんだ!意外!!

    ヘッドスパ気持ち良さそ~☆

    仕事1月からってイイなぁ@^^)/~~~

    返信削除
  10. ●ワンピースファンさん●
    京都、この日はほんとに暖かくて観光日和でした(*^_^*)

    リンパの流れを良くする機械は、空気圧で足をマッサージする感じでした。機械と言えど、初めて体験した私は大満足でした☆

    ●pakoさん●
    そうなんですよ~☆おまけにヒートテックのタートル着てたから、熱地獄でした。
    ヘッドスパいいよ~(*^_^*)

    仕事始まるまでゆっくりできる^^
    pakoさんも、就職内定おめでとう!!来週からがんばって☆☆

    返信削除
  11. お休みを満喫してますね。。
    いいな★^^
    京都しろさんのイメージに合ってる~~!!
    私も整骨院の場所教えてください(*^_^*)
    冷え性対策によさそうだし、ウォターベッドも良い感じ❤ 

    返信削除
  12. ●chiaさん●
    めちゃめちゃ満喫していまーす(@^^)/~~~
    chiaさんは、お仕事どうでしょうか(●^o^●)

    整骨院は脇町にある、こころ整骨院さんです(*^_^*)
    親切な先生でしたよ☆
    http://www9.plala.or.jp/kokoroseikotuin/

    返信削除
  13. 仕事・頑張ってますよ★
    病院で働いてます!!
    木曜日がお休みだから、観光かねて行ってみたいです(*^_^*)しろさん、また一緒に行きましょう!!

    返信削除
  14. ●chiaさん●
    木曜日お休みなんですね☆是非また、ご一緒しましょう(^O^)/ご都合良いときにでも(*^_^*)

    返信削除